支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@50 なんかいい感じ

こんばんは。INTクルセのストックです。
気づけば私の活動も今回で50回目。スタートが去年の9月13日だから、7ヶ月で50時間ということに。これは多いのか、いや少ないかな。

そんな記念すべき?今回ですが、まあ特に変わりもなく普通に狩り(・ω・)ゞ
前回に引き続き青箱を求め、SD2へ行ってきました。






e0115871_23195656.jpg











ここはゼロム以外は属性が闇なので、ブリューナク一本で。
Freeが足りてないので、いつものようにバッシュでスタン狙い。
危険視していたマーターがよくスタンになるので、思っていたより楽でした。

e0115871_2326123.jpg











とはいえ、マーターが一度に2匹くると一気にHPが持っていかれます(;´ω`)
SSはレクイエムとの交戦中にマタが2匹来た後。
こーいう時はバッシュ連打でさっさと沈めたほうがよさそう。

マタ・レクイエムに出会い頭にバッシュを叩き込んでいると、被弾せずに倒せることも。
回復財も全く使わず、ブリューナクのヒールだけで十分でした。しかもSPも半分以上を常にキープできる余裕っぷり。
それでも時給は30分で120Kほど出てました。
1匹ごとの経験値はおもちゃに劣っても、休みなしで狩り続けられる分こっちのほうが上っぽいですね。

e0115871_23393028.jpg











目的の青箱もゲット。
他にもエル原2、マタ輪、ブリーフ3となかなかの収入でした。
これは次も来いと誘ってるのだろうか。
ブリーフはいらんけど。

50分ほど狩って帰還。
箱やエル原などを除いた収集品も25Kほどの稼ぎになりました。

割と居心地が良かったので、また来ようと思います。
次回はまたフェイヨンへ。ローテーションで行ってればモチベーションも保てるかも。
青箱がドロップしたときの、他のレアにはないワクワクが楽しみです。

e0115871_2349128.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-14 23:52 | いちいち[INTクルセ]
<< @147 いちいち同盟の龍退治 @146 クラニアルな騎士団 >>