支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@147 いちいち同盟の龍退治

e0115871_23315639.jpg













蚤の市でなんか素敵な武器を発見!!(・∀・)
ASヒール砲として使えたら楽しそうなんだけどなー、プリが装備できたならああああ。
安値ではあったけど、結局お金なかったから買えませんでしたけどねー。
やっぱ金策必要だな、うん。






さて、蚤の市のある日ということで、本日も行ってきましたいちいち集会。
e0115871_2337881.jpg












参加メンバーはアリッサさんCaroeさんりんさん麻汐さん、私。
それに魔王の代理という女プリさんと羊の人を加え、狩りに出発しようとするときにさらにスフォンさんとマスターのトモエさんが合流し、どんどん増えていきました。
@1人で二桁だー』なんて行ってたら、その後に初希さんも合流し、最終的には10人という大人数!
こりゃ気合も入るわ( ・ω・)=3

e0115871_2346386.jpg











狩場は前回に続いてジナイ村。
前回のミュータントドラゴンは羊さんがほとんど弱らせてくれてたので、今回は羊の人には見学してもらって挑んでみよう~という話でした。

・・・が、行けども行けども変異龍は見当たらず、会うのはワニばかり。
残り時間が短くなって、麻汐さんに単独で捜索してもらったところ、ようやく発見!

e0115871_23513247.jpg













最初、体制を整えているうちにMBをくらっていきなり全滅し掛ける(゚Д゚三゚Д゚)
なんとか復帰して退けたものの、今回も羊の人のお世話になっちゃった感じでした。
変異龍の射程が3なのでニュマが効くということは頭に入っていたんですが、弓職がいたのでニュマをすることを考えないようになってたっぽいです。
慌てちゃってパニクるのは経験不足な証拠だなぁ(´・ω・`)

そして最後に記念撮影・・・だったのですが、面白かったのでこっちで。
e0115871_004589.jpg












よく見りゃルナまで同意してます。むしろ本人以外皆同意してたような?
なのはさん良かったね!


次回の集会はアクアさんが新しく立ち上げたSara支部での集会となりました。
暇を見てキャラを育てとこうと思います。

e0115871_042085.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-15 23:57 | いちいち[支援プリ]
<< @51 ムナ狩り6 ここでも時... @50 なんかいい感じ >>