支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@51 ムナ狩り6 ここでも時給計算っ

e0115871_2231237.jpg








前回の集会後、りんさんのもっていたハートファンデーション
手持ちの装備達を交換してもらいました!
この前お借りした時にかなりほれ込んだので、正直すごく嬉しい!
りんさんもミニグラスが欲しかったようで、お互い満足できてよかったかな~. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
りんさんありがとうございました!






狩りのほうはフェイヨンでムナ狩り。これで6時間目ですね。
e0115871_22442611.jpg









以前と同じような狩りを続けているためネタがない('A`)
暇だったのでここでも時給を測ってみました。

経験値バーの上がりを確認すると、30分で23%ほど上昇。
計算すると1hでBase240K、JOBは125Kってとこでした。
おもちゃ以上ではありますが、SD2とはそう変わりませんね。
やっぱ休みなしで狩れるってのは大きいんだなー。

e0115871_22593198.jpg












Baseも64に上がり、いよいよ次でニヨセット装備可能に!
今の様子だと@2回狩りすれば上がるんで、頑張りたいと思います。

そして今回もムナ帽は出ませんでした。
変わりに矢リンゴは出たんですけどねえ(´=ω=)

e0115871_232335.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-17 23:05 | いちいち[INTクルセ]
<< @52 売るか開けるか? @147 いちいち同盟の龍退治 >>