人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@52 売るか開けるか?

@52 売るか開けるか?_e0115871_2365768.jpg












宣言どおりローテしてまたSD2へ。
さすがにこの時はお魚を使わないとやばかったです(´ω`)
人いないから溜まってるんだねー、4F以上に向かってる人ならいっぱいいるんですが!






最初に大量に囲まれた時以外は平和なもんで、バッシュしてからツンツンしまくり。
@52 売るか開けるか?_e0115871_2321935.jpg










@52 売るか開けるか?_e0115871_23212154.jpg










今回の青箱は2個。
最初のほうと、終わり際にポロッと出てくれました。
2個目は気づかないでそのまま先に行こうとしちゃってたしね!
このまま貯めてくのも面白い・・・かも?売るか開けるかは悩みどころですが。

レアが出て嬉しい狩場でも、楽な狩場だとちょっと眠くなりますね。
次のフェイDでLvも上がるだろうし、その後はちょっとチャレンジしてみようかなヾ('~'*)ノ

@52 売るか開けるか?_e0115871_23273492.jpg
by with_attomark | 2008-04-18 23:37 | いちいち[INTクルセ]
<< @53 ムナ狩り7 着替えてみる @51 ムナ狩り6 ここでも時... >>