支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@53 ムナ狩り7 着替えてみる

さて、フェイヨンD3Fでの狩りも7時間目に突入しました。
時間で言えば一日の4分の1を過ぎたところ。
あれ? そういわれるとあんまり長くない気がしてきたぞー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

狩り自体はいつもと変わりませんが、今回は(自分では大きいと思う)変化が!
狩り始めて30分ほどたった頃…






e0115871_17401275.jpg












予定通りベースLVUPーb
そんなわけで急いでフェイヨンに戻って倉庫をここゴソゴソ。


e0115871_17494979.jpg









ようやくニヨセット装備できました!w
今までもランニングシャツ+ブリーフのセットだったため、
Freeが急に上がった!って気はあんまりしないんですが
常時下着姿という恥辱からは解放されました(ノ∀`)
ちゃんと服は着るべきですよね!


終わり際にはジョブも上がり、
フェイスが5になり、HPも4000以上に!
おおおなんだか剣士系っぽくなってきた?
10以上レベルが上のプリのHPも抜き、@5上がればさらにHPが1000増えるとは…

キリのいいとこまできたので、ムナ帽出たらまたプリかな~と思ってましたが
これはクルセ育てるのも楽しくなってきたかもしれませんw

e0115871_1882539.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-19 18:08 | いちいち[INTクルセ]
<< @54 嬉しいけど悔しい土星狩り @52 売るか開けるか? >>