人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@148 借金女王の復活

19日の土曜日は、なのはさんの商人の転職式にお邪魔してきました。
今回の主役の商人さんは、およそ2年半の歳月を経ての転職とのこと。
年季が入ってるなあ。でも、なのはさんのアルケミ姿はなんとなくしっくりきます。
さすが初代借金マスターですね!多分皆の心に強く残ってるよ!
転職おめでとうございます. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

@148 借金女王の復活_e0115871_2157386.jpg
















さて、無事に転職を果たした後はジョブレベルを上げにGDへ。
@148 借金女王の復活_e0115871_2202822.jpg













カプラ前で準備をしていると、麻汐さんがお祝いにかけつけてました。
用事があるとのことで、麻汐さんはプレゼントを渡しに来ただけらしいですが、
それが、いきなりプレゼントタイムに!
この人数なんで順番待ちも大変ですねw

@148 借金女王の復活_e0115871_22113115.jpg












最初は2Fで狩りの予定だったんですが、結構余裕そうだったんで3Fに。
狩り中のSSは必死だったんで全然無いんですが、なんと今回死者0!!
うおーこれは嬉しい!
BS2人のHWや雫さんのPP、初希さんの支援、そしてピンチの時はアルさんの高火力に助けられた感じですが、無事生還できてよかった!!

なのはさん転職おめでとうございましたっ!

そして記念撮影後はアルベルタへ帰還。

@148 借金女王の復活_e0115871_22225321.jpg











皆が乗った瞬間沸いたナイトメアに襲われてました。
しかも8人乗ったお陰でポタに逃げれなかったり(゚Д゚)
お約束はいいんだけど、1人でやっても虚しい!もうちょっと空気読もうぜ馬!



@148 借金女王の復活_e0115871_22303340.jpg











アルベに帰った後は、ストックにチェンジ。
1月前に作ったチョコをResieさんに渡してきました。
Resieさんと並んでわかったんですが、クルセのペコのほうが騎士より大きいんですね。
やっぱこっちはグランペコなのかね(・ω・)?

@148 借金女王の復活_e0115871_22345686.jpg
by with_attomark | 2008-04-21 22:35 | いちいち[支援プリ]
<< いちいち同盟sara支部活動V... @54 嬉しいけど悔しい土星狩り >>