支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@55-56 ムナ狩り8-9 骨に好かれる

@半年ぶりにキャラ紹介更新しましたヽ(・ω・)ノ
e0115871_154399.jpg












2枚目出ました。
これは56日目のほうですが、55日目も久々にSシューズが出たり。
これはレア運が戻ってきたのかもw






しかし、目的のムナ帽は相変わらず出ません(ノ∀`)
「アチャスケcは2枚目なのに~」とログインしてたスフォンさんと喋ってました。

スフォン「骨に好かれてるんだね~」
ストック「骨より女の子のほうがいいです(ノ∀`)」
スフォン「生前は女の子だったと考えるんだ!」
ストック「む、なるほど!やってみる」

これは女の子だと自己暗示しながら骨をつついてみる



…やっぱ無理!!(゚Д゚;)
生前がどうとかはわかんないけど、ソルスケの微妙な横揺れとかが普通に怪しいわw
誰かさんとかがやってたら違和感ないんだけどなあ、と二人で思ってました。

e0115871_220446.jpg











他に、九尾狐を回復財無しで倒せたりも。
バッシュ連打して一度逃げ、回復してからまた突撃して撃破。
いつかは逃げないで倒せるようになりたいもんだわー。

いよいよ次でムナ狩りも10時間目。
さすがに飽きてきてる&ネタがないので次でなかったら諦めることにします(・ω・)ゞ
ムナ帽を手に入れた記事がかけるといいんですがw

@55終了
e0115871_2352032.jpg


@56終了
e0115871_2352997.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-25 02:39 | いちいち[INTクルセ]
<< @149 いちいちトリオの馬犬狩り いちいち同盟sara支部活動V... >>