人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@149 いちいちトリオの馬犬狩り

今回ログインするとシアさんスフォンさんが。
時間が合ったので狩りに誘ってみましたが、
スフォンさんは露店、シアさんは今から出かけるところ(ノ∀`)

ただ、1時間程で戻ってくるとのことでしたので、
それにあわせてまたログインし直すことにしました。
午後から暇だったので特に問題もなかったですしねー。

再ログイン後、ちょうどいたカズさんも誘ってトリオに。
@149 いちいちトリオの馬犬狩り_e0115871_2159595.jpg











狩場はSD4F!
ペアなら何度か行きましたが、3人では始めてです、たしか(・ω・)






ご飯に行くというスフォンさんを見送りながら、4F入り口に集合。
このときドベだったシアさんに「罰ゲーム!」といいつつ、土壇場で何も思いつかず('A`)
誰か考えちゃってくださいw(ヘタレ

@149 いちいちトリオの馬犬狩り_e0115871_22254471.jpg













今回の狩りはものすごく安定してました~。
カズさんは闇ブレしなくても避けれるから横沸きに強いし、沸いたらシアさんのCRあるし。
リカバで私のタゲを極力外すようにしてたので、それの効果もあったのかな?

最初のほうでカズさんがインティミでどっかに飛んでっちゃった時も、慌てず合流。
これは割とよくあることですしねw

@149 いちいちトリオの馬犬狩り_e0115871_22334182.jpg











休日ということでやはり人が多く、敵が多いときに手助けをしてくれる人も。
PT狩りしてたっぽいのに、いい人だ!

@149 いちいちトリオの馬犬狩り_e0115871_22361795.jpg











直前にその人たちの会話から、こんな発言してる人もいたけどw
オープンチャットじゃなくてよかったよ!w

そんな感じで時間まで狩って、街ポタで唯一あったゲフェンへ移動。
@149 いちいちトリオの馬犬狩り_e0115871_22453748.jpg












今回も死者ゼロですんでよかった!. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
経験値も皆プラスで、私もガッツリ稼がせてもらいました。
シアさんカズさんありがとうございました~!

@149 いちいちトリオの馬犬狩り_e0115871_22543987.jpg
by with_attomark | 2008-04-26 22:57 | いちいち[支援プリ]
<< @57 ムナ狩り10 フィナーレ @55-56 ムナ狩り8-9 ... >>