支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@57 ムナ狩り10 フィナーレ

どうも、INTクルセのストックです(・ω・)ゞ

先月末から始めたFD3F篭りも今回で10時間目!
Gv終了後すぐにログインし、珍しく他の人(騎士さんとシーフさん)がいる中での狩りでしたが、負けずにしっかり狩ってきましたよ!






e0115871_23502544.jpg












慣れてきたのか、はたまたニヨセットのおかげか、ここでの効率もちょっぴりアップ。
240K→270Kぐらいと、微々たる変化かもしれませんが、前より上がってるのにホクホクしながら1時間の狩りを終了。


そして!

・・・ムナ帽、出ませんでした~( ̄∇ ̄;;)

出なかったら諦めると言っていたので、ここでの狩りは今回で終了。
残念ではあったけど、変わりに他のレアいっぱい出たからいいやー。

この10時間の間に出たものを考えてみると、

Sシューズ:7
返魂のお札:7
古い巻物:6
古いポートレート:8
名射手のリンゴ:1
スケルトンカード:1
アーチャースケルトンカード:2
黄ハーブ:約300
白ハーブ:約80
その他収集品:400K程度

反対に支出は、HSPやハエなどの消耗品と、九尾に使った魚が150個ぐらい?ですし、
かなりの儲けになってます。大満足ですよ(´∇`*)

これらを露店に出しながら、得た収入で何を買うかは検討中。
ゼピュ+風幽霊cの電撃セットを購入してもいいんですが、そろそろイミュンも欲しいのでそのまま貯金するかもしれません。

ストックの新しい狩場も探さないと。またレア狙いで稼いでもらいましょうかねw
何かいい所あったら皆さん教えてくださいな~ノ

e0115871_0424418.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-04-27 23:54 | いちいち[INTクルセ]
<< なんでかなあ @149 いちいちトリオの馬犬狩り >>