支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@150 鍾乳石とオーラと槍

e0115871_13354942.jpg









色々いじくってたらなんとか入れるようになりましたヽ(・∀・)ノ
どうやらセキュリティソフトがメンテで変更したROを受け入れてなかったっぽいです。
更新自動にしてたはずなんで、なんで受け入れなかったかは謎なんですがw






そんなわけで今回はいちいち集会 in Verdandi。
前日はsaraでの集会があったので、いちいち生活では珍しく(私以外は)2日連続で顔を合わせることになってましたw
グレイスさんもいちいちを始めたそうですし、saraのほうにもまた顔を出したいですね。

んでもって今回の狩りでは
以前提案のあったコモド北へ、スタラクタイトゴーレムを殴りに行ってきました。
e0115871_1345338.jpg













えらく硬く、HPも多いので、前衛陣がよってたかって殴るといった形にw
メンバーにカーソル合わせるのに最初苦労したので、いまさらですがPT窓支援を導入。
BMと併用することでスムーズに支援がかけられるようになりました(゚∀゚)b

ただ、キャラを見ないでもヒールがかけられるのは楽なんですが
いつのまにかヒールが届かない位置に移動してたりもするので、キャラとPT窓の両方を見ながら支援する必要がありそう。この辺は追々練習ですね。

SSだと見難いですが、ボルトにLAがうまく重ねられて5桁ダメにできたのが嬉しかったw

e0115871_1482633.jpg











最後は入り口にあるなのはさん似のトーテムポールに挟まれて記念撮影。
この後ジョーさんが予想外の行動をして笑わせてくれましたが、どうやらやかん嫌いのジョーさんがResieさんのやかんに驚いて逃げた模様w

この後はグレイスさんが参加していた発光式のほうに急遽突撃!
ちょうど終わったところだったようで溜まり場に帰るところだったみたいですがw
e0115871_14375572.jpg











オーラおめでとうございますーー!!!
勝手に押しかけてお祝いの言葉を投げさせてもらっただけですが、ほんとめでたいわぁ. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
昨今では転生職も珍しくないかもしれませんが、やっぱりオーラは感慨深い気がします…!

そしてさらにその後、
アルベルタに帰ってから、スフォンさんがストックの転職祝いに槍を作ってくれました!
e0115871_14462374.jpg









しかも強い属性!
「星のかけら入れていい?」って聞かれて、ノリでいれちゃえー!って答えたらほんとにできた!
大事に使わせてもらいます。ほんとありがとうございましたっ!


@経験値の増加はなし
[PR]
by with_attomark | 2008-04-30 14:53 | いちいち[支援プリ]
<< @58 スフォン印の地ランスもって なんでかなあ >>