支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@58 スフォン印の地ランスもって

e0115871_20293434.jpg







集会後に作ってもらった地ランスをさっそく精錬して、試し突きに行ってきました!!('∀' )
地がよく効く風属性といえば、最近では鳥人間なんかが人気ですが、
まだ相手にするには厳しいと思ったので、今回はその隣のフィールドへ~。






ラヘルフィールド 04 <アウドムラ草原(西)>
今回狙ったロウィーンが一番多いマップ。
ちなみにロウィーンのステは↓のような感じ。
HP 5,716 【種族:動物 属性:風1 サイズ:中】
要Hit 90 要Flee 173 ATK 298~377
Exp 1,669 Job 1,266

次Baseが上がれば100%Hitになり、ATKも低めなのでスタンバッシュのごり押しでなんとかなるだろう考えました。
危険と思われたガリオンが一番少ないMAPでもありますしね~。

他に回復用のブリューナク、スタポ用の火宝剣を持っていざ挑戦!
e0115871_20495532.jpg










低DEXのためばらつきはありましたが、4桁ダメもよく出る!
攻撃が外れても星のかけら分のダメージで赤Missが出ないのは嬉しいですねw

e0115871_215047.jpg











半分程度被弾するので石化鎧の効果もよく発動し、
同時に相手する数を減らせるのがすごく助かります。

持ち替えでSQが切れるためSPがキツイな…と思ったら、SQが切れるのは槍以外に持ち替えた時だけだったので火宝剣を使わないようにしたら普通に解決(´ω`)
スキルの仕様を勘違いして覚えてたようで、自分のスキルぐらいしっかり理解すべきでしたね;;


e0115871_21192334.jpg












レース中だったなのはさんが気分転換に支援しにきてくれたりし、
ペコ+IAのスピードにヒャッホーゥ(゚∀゚)しながら狩ってたらレベルも上がってましたw
これでヒールの回復量も1段階上がったりと、嬉しいことばかりですわー。


残り時間が少なくなってからは、ガリオンに挑んでみたり
e0115871_21272728.jpg











WPを出たり入ったりして取り巻き撃破→回復でタイマンの状況を作り、
バッシュ連打してたらギリギリ倒せましたヽ(・∇・)ノ
攻撃がちゃんと当ってたおかげっぽいですねー。SBも耐えれたので、回復財を大量に積めば普通に倒せそうです。お金がかかるのでやりませんけどw

もちろん→MAPの鳥人間にも手を出してきました。
e0115871_2133875.jpg











HPがロウィーンより少ないため、バッシュ連打だと楽に感じました。
ただ、2匹でもすぐに血柱が上がるのでまだまだ狩りにはなりそうにないですね(ノ∀`)
HPもSPもやばいことになったので早々に撤退。

e0115871_21392233.jpg











そして多数に集られて死にましたw
時間ギリギリとはいえ、わざわざ送ってくれなくてもいいのに!


色々と挑戦もできたし、ここはちゃんと狩場になりそうです。(レアもあるし)
スフォン印の地ランスに感謝を込めてノ

e0115871_21442859.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-01 21:44 | いちいち[INTクルセ]
<< @151 5月です。 @150 鍾乳石とオーラと槍 >>