支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@151 5月です。

5月に入りましたねー。
こんばんは。Shou@です。
GW満喫してた人以外でも、明日からは普通に休日ということで色々と予定もあることでしょう。3倍効果でネカフェとかも混んでそうですねw

ROのほうは1月に1はLvをあげるという目標があるので、プリでソロ狩りへ。
とりあえず78まで集中して育てようと思います。
e0115871_2324342.jpg
















狩り始めて最初のカリツから忠誠の証エルが出たり、
今回は調子がいいかなーと思いましたが、結局特にそんなことはなかったです(´ω`)

e0115871_23524546.jpg











SSは撮り逃しましたが、ジョブ47になり、SWが5に。
普通の戦闘にも使える程度にはなってきましたが、ちょっともったいない気もw
やっぱり強敵用ですかねー。


そして5月といえば、次期大型アップデート「モスコビア」。
ロシアがイメージのマップのようで、名前はモスクワから来てるんでしょうかね。
最近のマップと違い、中級者向だとか。集会でいけそうなのが嬉しいですw
実装予定の27日が待ち遠しい。ヽ('ヮ'*)ゝ

e0115871_212844.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-02 23:51 | いちいち[支援プリ]
<< @152 油断大敵! @58 スフォン印の地ランスもって >>