支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@152 油断大敵!

こんばんは。Shou@です(・ω・)ゞ

今回もちまちまとLv上げをするため騎士団へ。
レア狙いの狩場のため、騎士団はネカフェキャンペーンの影響は受けてないようです。
それでも、人が多い時間帯はやっぱり混むんですけどねー。
(普通に人気のある狩場ってことでしょうな)






今回は深夜にログインしたため、自分以外にはハンタ+プリのペアのみ。
ギルドにも人はいないだろうなー、と思ったらシアさんとカズさんが居てビックリ!…まあWSとBSということで、二人とも露店かな~?と思いそのままいちいちを開始。

途中、テレポの連打を間違えて「w」とギルチャに誤爆。
(BMでWキーの位置にショートカットを置いてるのです。)
文字が「w」のため、街中で誤爆したりすると結構恥ずかしい(ノ∀`)
まぁ二人とも露店みたいだし、別にいいか~…






カズさん「どした?」


いたの!?しかもそれで反応するの!?
誰も聞いてないと思った分よけいに恥ずかしかったです( ̄∇ ̄;;)

e0115871_21403422.jpg










その後は、レース中だというカズさんと話しながらのんびり狩り。
人が少ないということで魔剣とかも探してたんですが見つからず、変わりにアリスを2度撃破。
ドロップはなにもなかったですけどね;;

e0115871_21464538.jpg












エルニウムも2個、しっかり拾ってきましたw

概ね順調でしたが、今回は操作ミスで一度転がってしまいました。
騎士団でデスペナをもらうのは久々。慣れた狩場でも、やっぱり油断してちゃダメですね~( ̄∇ ̄;;)

e0115871_2151674.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-03 21:51 | いちいち[支援プリ]
<< @153 女神の神殿 @151 5月です。 >>