支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@154 騎士団の日々

Shou@ですこんばんわ~(・ω・)ゞ

今日もエル拾いに騎士団行ってきました。
人が多い時間帯だったので、修道院のほうがいいかなーとも思いましたが
やっぱりいい物拾えるほうが嬉しいしね!






e0115871_23515124.jpg











今回拾えたエルニウムは2個。
最初は3個だったり1個だったり出なかったりと、日によって変動してたのに、最近は1時間で2個出ると決まっているような気がします(・ω・ )
なんだろ…平均値でも求まったんだろうか。

e0115871_065323.jpg












珍しくアリスからもドロップがあったりb
SWの使い方にも慣れ、アリスや魔剣もタイマンなら問題なく倒せるようになってきました。
相変わらず魔剣は何も落としてくれませんがヽ(`Д´)ノ
つ、次こそはきっと!


昨日と違ってデスペナもなく、経験値もしっかり上昇。
@1回ソロ狩りすればLv78にはなれそうです。
ただ、よく組むシアさんやカズさんとのLv差が開いてきちゃってるので、やっぱもうちょっと上げとくべきか…!

e0115871_0161192.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-05 23:50 | いちいち[支援プリ]
<< @59 わんこへの道 @153 女神の神殿 >>