支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@59 わんこへの道

どうも、INTクルセのストックです。

今回はいちいち集会。
最近はプリのLv上げが続いていたので、出番はもう少し先かな~と思ってたんですが
公平が組めるメンバーが集まったので、急遽プリの代わりに参加することになりましたw






e0115871_23552331.jpg











ちょっと遅刻してしまったので、到着したときには皆集まってました。
今回のメンバーはマスターのトモエさんなのはさんResieさん麻汐さんりんさん初希さんグレイスさん、私の8人。
何気にバランスの取れたメンバーのような気がしますw

狩場をどこにするか~といろいろ話した結果、
今回はSDを上れるところまで上るということになりました。
Lets無謀!

e0115871_018439.jpg











1、2、3Fは数の暴力でどかどか進んでいくかんじでした。
むしろ問題は道がわからないこと!
前にソロで通った時に結構歩き回ったんだけどな…、全然頭に入ってなかったw

途中で男キャラが自分だけということに気づき
「ハーレムだー」とヒマワリの人の真似をしてみましたが、特に変わりはなく。
むしろこういう場合隅に追いやられる気が(゚Д゚;)

e0115871_0315456.jpg











4F突入前に先に記念(遺影)撮影を。
ここからは落ち着いて撮影できなそうだし、危険でいっぱいですからね!
準備をしていざ突撃。

e0115871_0353366.jpg











入り口付近をそろそろ進んでただけですが、何度かアヌビスも撃破。
攻撃の当らなさにイライラして、イグ葉使って「くらえー!」とか叫んでみたけどやっぱり成功しませんねw
普通にバッシュしたりFBしたりヒールしたりしてました。


その後お久しぶりにナマ半生さんとお会いしたりして
(どうやら探して飛び回ってくれてたそうで)

e0115871_042569.jpg











なんとか5Fの入り口まで進軍して真・記念撮影!

時間をオーバーしちゃってましたが、4Fを横断できたのは何か達成感がありましたw
次来る時はは支援で参加したいですね~、もう見ててウズウズしちゃって('∇'三'∇')

皆さんお疲れ様でしたw

e0115871_0491723.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-06 23:49 | いちいち[INTクルセ]
<< 第2回いちいちFenrir集会 @154 騎士団の日々 >>