支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@155 精神の支え

昨日の晩更新しようと思ったら机で寝てた(゚Д゚)
帰宅するまでは普通だったのに、家についたらなんか急に眠くなったんですよね~。
いつ寝たか覚えてないw

Shou@です、おはよーございまーす。

昨日は騎士団に行ったら開始5分で魔剣と遭遇しまして…






e0115871_7182289.jpg












今まで何度か倒してましたが、初めてドロップ品が出ました!(≧▽≦)b

e0115871_722635.jpg










Lv4武器作成の材料で、30個+αでソードブレイカーと交換だとか。
ミスティルティンの中では一番確率の高いドロップですし、ついでに集めていってもいいかもですねー(集まるのがいつになるとかは考えない)

e0115871_731181.jpg











アリスにもよく遭遇し(5~6回倒したけどドロップ皆無)
後半に2本目のミスティルティンをへし折ったりと、何だかMAP1匹のによく会う日でした。

e0115871_738488.jpg












そんなこんなで無事LV78にアップヾ('~'*)ノ
この前に魔剣を倒して99.9%になってたので、魔剣で上がらなかったのはちょっと残念でしたw
ステは全部Vitですb

次の狩りではジョブも48になるでしょうし、そろそろカンストも見えてきました。
ジョブがもらえるクエストもあった気がするし、48か49になった時にでもやろうかなー。

e0115871_7462688.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-10 07:46 | いちいち[支援プリ]
<< @60 支援を受ける側に 第2回いちいちFenrir集会 >>