支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@60 支援を受ける側に

おはようございます。ストックです。

昨日はプリでログインすると、なのはさんResieさんが接続されてました。
ですがちょうど狩りを終えたところらしく、Resieさんは落ちるところだそうで。
時間が合うことが珍しいいちいちでは、こういうすれ違いは特に悔しいです。

ショウ「あと1時間早ければなー」
なのは「じゃ、次はショウさんと私で」


そんな感じで、2人でペア狩りに行くことに。

まあ、なのはさんの優しさへの感謝と感動は、
合流した彼女の職位を見て吹っ飛んだ気がしましたが。
(あえて公開はしませんがとても的確に表してるかとw)

e0115871_8175179.jpg















なのはさんのWS垢が課金切れなので、
私がクルセ、なのはさんが支援プリと、いつもの攻撃と支援が真逆のペアに。
こういう珍しい組み合わせも面白いですね~。

狩場は聖槍が効果的な場所ということで、修道院を通ってカタコンへ。
e0115871_8454671.jpg














GHにはよく来るとはいえ、キャラが違うのでなんだか新鮮です。

MDEFの高い$も、バッシュで思ったよりダメージが通り楽に倒せました。
なのはさんの支援のおかげとはいえ、60代でもわりといけることに驚き。

カタコンに到着してからは、ASもなかなかの効果を発揮。
e0115871_8542677.jpg












囚人やレイスは魔法がよく効き、
ASのSSではじめて1K以上のダメージが出たり
いつも以上のASPDだったりと、楽しいことになってました. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

e0115871_933197.jpg












攻撃が当らないミミック・シャア等には詠唱ボルトだったりスフォンさん作の強地ランスでスタンさせたりして対策。
HPも低いし、どっちかというとレイスのほうが苦労した感じがします。


そのまま時間まで狩りを続け、経験値もタップリ稼がせてもらいました。
支援のありがたみも改めて実感。
プリとして、もっと腕を磨いていきたいと思います(・ω・)ゞ

e0115871_99359.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-12 09:13 | いちいち[INTクルセ]
<< @156 使うべきスキル @155 精神の支え >>