支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@156 使うべきスキル

こんばんはー、Shou@です。

昨日はカズさんと時間が一緒になったので、ペア狩りをすることに。
カズさんがピラ4に行くところだったので、近いからという理由で狩場はSD4に。

e0115871_20382759.jpg

















あいかわらず美味しいアヌビスのおかげで、開始早々ジョブ48になり
その後も意気揚々とSDを闊歩。

e0115871_20425017.jpg











カズさんのSPが有り余ってるようなので、LAも使ってSBにあわせるようにしたんですが
これがなかなか面白い(゚ワ゚*)
4K~5Kのダメージが出てミノもパサナも2確。何より高速打撃がみていて楽しいw

ただ、それでも全然SPは減らなかったもよう。
シアさんと違ってスキルを常時使ってるわけじゃないし、私のSPも結構余裕があったので、カズさんとのペアではマグニはあんまり必要ないのかも。

e0115871_20524060.jpg














アヌビスが複数着たとき、カズさんを2回転がしちゃいました。
死因が2回ともSBということで、やっぱりLDは徹底すべきなのかな…。
闇ブレスで魔法ダメージさえ減らしとけば大丈夫かなーって思ってたんですよね、カズさんのFreeが高いおかげで被弾することもめったにありませんし。恐るべし5%の罠。
他にも複数来た時はSWを張るとか、対策方はありそう。

それでも経験値は+16%だったようでなにより!
次は死なせないよう頑張りますー。

e0115871_210580.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-13 21:00 | いちいち[支援プリ]
<< @157 いちいちvs騎士(親... @60 支援を受ける側に >>