支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@157 いちいちvs騎士(親玉抜き)

こんばんはー、Shou@です。

昨日は火曜日ということで、いつものようにいちいち集会に参加してきました。






e0115871_22413646.jpg












今回のメンバーは、なのはさんResieさんりんさん、ひかるさん、カズさんスフォンさんグレイスさん、メーリィさん、私の9名。

最初は、カズさんとスフォンさんが材料を色々持ってきてたようで
カンカンと製造の音が響いてました。
私はグロリアがないので、支援はなのはさんにおまかせで~(´ω`)

製造をやっているうちにメンバーが集まったので、後半はGH騎士団へ。
ソロだといつも、ペアでも何度か来てる狩場ですが、集会では初めてです!

e0115871_22581043.jpg












GHに入ってすぐに深淵様の歓迎を受けましたが、倒すことなく飛ばれた?ようで。
SW置こうとして間違えて、深淵も回復する位置でサンク展開しちゃってたんで、ある意味助かりました( ̄∇ ̄;;)

騎士団に入ってからは、さすがにこの人数ですのでガンガン進めました。

e0115871_236365.jpg














今回は公平の組めるメンバーでPTを作り、私達はカズさんとメーリィさんの3人。
ただ2人とも高Lvでダメージをあんまり食らわないので、その分皆の支援に集中できましたw
他にもなのはさんとグレイスさんも回復を手伝ってくれたおかげで、支援を切らさないよう上書きし続けてもSPが足りてたりと、ほんと大助かりでした!

余裕のある時は上のSSのようにLAを合わせたりもしてたんですが、まだまだできることがありそうですね~。リカバリでSGの氷割ができることも後で思い出したし!
やっぱり誰かとの狩りは勉強になりますわ…。

他にもPT狩りが何組かいたので、深淵や血騎士なんかに会えなかったのはちょっと残念。いたら挑戦しがいがあっただろうにw

最後は1Fの2箇所で記念撮影。
e0115871_23215958.jpg












e0115871_23221259.jpg











一枚目で誰もエモが被ってないのはすごいと思ったw
皆さんお疲れ様でした、次に来る時は深淵とかも倒しちゃいましょう~。

e0115871_23353411.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-14 23:36 | いちいち[支援プリ]
<< @158 来週の準備~ @156 使うべきスキル >>