人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@158 来週の準備~

ども、Shou@です(・ω・)ゞ

集会の時に話したのですが、来週の集会はタナトス逝きの予定death!
夏に来る魔王モロクパッチ。
それまでにクエストを終わらせられるように、一番の難関であるタナトス侵入に皆で挑戦しようってことになったのです。






モロクの魔王クエストを進めていない状態で、先にタナトス侵入を行っても
その後で普通にクエストを進められるようになるらしいですが、どうせなのでタナトスへ行くところまでクエストをやっておくことにしました。

@158 来週の準備~_e0115871_00588.jpg











モロクについたところで、さっそく見覚えのないNPCを発見。
プロの噴水右のNPCなど、最近のパッチでモロクに関する話をするNPCが増えてるのは、モロク復活の前フリなんですかね?
今までのパッチでは、先に追加パッチのことを話すNPCなんかいませんでしたし、なかなか大掛かりで期待も高まります(・ω・*)ワクワク

*以下微妙にクエストのネタバレになります
 




@158 来週の準備~_e0115871_0125168.jpg













大聖堂でもらった推薦状を見せて、地下バーのマスターに任務の話を聞きます。
(ハート眼鏡のおかげでなんか場に馴染んでるように見えるんですがw)
その後、傍にナイトがいる道の奥にいるネコ娘に話しかけて、南西の部屋へ。

@158 来週の準備~_e0115871_0201537.jpg













ここで依頼が2種類にわかれますが、基本的に一緒なのでどちらを選んでも問題なし。
クエストを完遂した際に、依頼Aだと包装された仮面・依頼Bだと宝石箱が貰えるので、欲しいほうを選ぶといいかも。
ちなみに私はお姉さん依頼Bのほうです。

@158 来週の準備~_e0115871_0291931.jpg












反対の部屋にいる依頼主に話を聞くと資料の回収を命じられるので、ジュノーの図書館の一番奥にいる少女から資料を受け取ります。

@158 来週の準備~_e0115871_037995.jpg
















モロクに戻ると、次はモロク周辺の属性を各種属性石を使って強化するよう言われます。
この時、パートナーのリーンから「階段で待機」するように言われるので、ポタを使ったりせずに徒歩で階段へ。


属性石がなかったので、今回はここでストップ。
次までに露店で探してくることにして、残りは騎士団で狩り(`・ω・´)=3

@158 来週の準備~_e0115871_04838100.jpg











30分程でしたが、エルニウムは3個とウマー(゚Д゚)♪

集会までにはJobを上げて、使うであろうSWを目的のレベルに上げときたい。
とりあえず今のペースで狩れれば、なんとか間に合う・・・かな?

@158 来週の準備~_e0115871_10346.jpg
by with_attomark | 2008-05-16 23:35 | いちいち[支援プリ]
<< いちいち同盟sara支部活動V... @157 いちいちvs騎士(親... >>