支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@159 いちいちペアで行くSD4 その5

今日はシアさんとSD4に行ってきましたー。
今は次の集会に向けてジョブが欲しかったので、とてもありがたかったです(n'∀')





e0115871_23253069.jpg













ハイプリさんも多いので、何度かアスムをもらえることも。

前回カズさんと来た時の反省を活かして、今回はLDも入れていくようにしてました。
トリオで来た時も含めればここでの狩りも6回目ですし、対策や動き方もある程度身についてきてますね。
共闘を入れようとする度にパサナのタゲが移っちゃうのはどうにかならんかなー(;´Д`)
あと、殴るのとHLだと、どっちがいいんだろ。

e0115871_23332240.jpg











TUが決まって見える高ダメージはやっぱり気持ちいいですb

ただ終了2分前ぐらいに、1度スタンして転んじゃったのが悔しかったですねー。
重くてうまく動けなかったのもあるけど、セリフリカバリ間に合ってれば助かったと思うと;;
まあ今回はシアさん死なせなかったし、次は生きて帰ろう(`・ω・´)ゞ

ドロップはいつもどおり。
レアは、ミノからドロップ率0.03%の2HAが出てたことくらいですかねw
どうせならカードください(ノ∀`)

e0115871_23431614.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-18 23:43 | いちいち[支援プリ]
<< @160 いちいちメンバーでタ... いちいち同盟sara支部活動V... >>