支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@160 いちいちメンバーでタナトスタワーを登る!

こんばんはー、Shou@です(・ω・)ゞ

今日の集会は、予定通りタナトスへ!
集会前にJob49にすることはできませんでしたが、まあなんとかなる・・・かな?






今回のメンバーはシアさんCaroeさんりんさんカズさんスフォンさん、私の6名。
前衛(WS・BS・アサ)後衛(魔法スパノビ・ダンサ)支援(私)と、
バランスよく役割分担されたメンバーとなりました。

かなり無茶な場所というのはわかっているので、倉庫前に集まって各自しっかり準備。
緊急時の白ポが30個。
SWとリザ用の青Jを50個、シアさんに持ってもらってさらに50個。
残りは重量ギリギリまでSP回復用のローヤルを持っていきました。
(実はグレイスさん提供、今回ほんと助かりました!)

e0115871_2358161.jpg













タナトス名物ミニチュア風景もパシャリ。

e0115871_0135880.jpg












1Fでアリスを殴りながら傭兵契約をし、ビクビクしながら2Fへ。
70~80代のメンバーなんで、アリスやライドワードぐらいなら問題ないんですが、カズさんでも避けれないAミミとかが複数来るとヒールで手一杯になるんですよね;;

e0115871_037426.jpg














途中でクエスト中のケミさんを加え、なんとか3F入り口までたどり着き


3Fに入ってすぐに保護する者さんがお出迎えしてくれました。
通り過ぎるだけなんで、そんなお構いなく!
先行していたカズさんが倒れ、後衛組が続けてダウン。後ろにいて私は少し余裕があったものの、慌ててSW → 座標ズレ → /(^o^)\
生きている人が少しずつ天使を引き離していくことで、なんとか助かりました( ̄∇ ̄;;)

カズさんにクロークで様子を見てもらいながら進んでなんとか3Fを突破。

e0115871_14267.jpg













注意しながら少しずつ進んでいくことで、皆落ち着いてきたのか
4Fでは敵をカズさん、なのはさん、スフォンさんが抱え、
離れた所からCaroeさんとりんさんが攻撃する形で、うまく対処できたように思いますb
(私は相変わらず座標ズレとかしてましたがorz)

e0115871_114647.jpg













全員が目的の数字並べをクリアしたところで、装置を背景になんとか記念撮影。

さあ帰ろうか~というところで、
待ち構えていたエルダーの魔法でCaroeさんが即死∑(゚Д゚;)
本人は『ですよねーww』となんだか楽しそうだったんですが…、これもCaroeさんがネタを呼んだんでしょうか( ̄∇ ̄;;)

何度か死んだとはいえ、無理だと思っていたタナトスを登れたことにびっくりしました!
来週はモスコビアパッチ。行き先はモスコビアかはたまた別の無茶なところか。
次回も楽しんでいきたいと思いますb

皆さん今回は本当にお疲れ様でした!

e0115871_13357100.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-20 23:51 | いちいち[支援プリ]
<< @161 セイフティウォール無双 @159 いちいちペアで行くS... >>