支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@161 セイフティウォール無双

タナトスで黄色のカギを取ってきたことで、
モロクの魔王クエが最後まで進められるようになりましたが、
とりあえず先にレベルを上げちゃおうと、今回も騎士団2Fでの狩りでした~






人がいない時間帯だったので、アリスや魔剣も放置されっぱなし。
この日は青Jをいつもより多く持っていってたので、SWを利用して見かけ次第積極的に挑んでみました。

e0115871_22461262.jpg











e0115871_22465871.jpg











e0115871_22472058.jpg












e0115871_22473417.jpg












深淵さえも倒せてしまいました∑(゚Д゚;)
取り巻きのカリツが見当たらない状態でMAPの隅をウロウロしていたので、
思わず手が出てしまったんですが…。
邪魔が入らなかったとはいえ、支援プリでも倒せるもんなんですねー。
SWはやっぱりすごいですw

今回の収入はエル2個と黒雲母1個。
カードは相変わらずでない(´□`。)

ペア狩りでいろいろ行く時や、この前のタナトスでも思ったんですが
やっぱりそろそろイミュンが欲しいんですよね~
レイドはそんなに倒せませんが、カリツがカードを出してくれれば買えるのに!
気長にエルニウム貯金を続けるしかないかなあ(´-ω-)

e0115871_23174590.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-22 23:25 | いちいち[支援プリ]
<< @162-163 早朝のできごと @160 いちいちメンバーでタ... >>