支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@162-163 早朝のできごと

こんばんはーShou@です(・ω・)ゞ

前回に引き続き騎士団で経験値&エルニウムを稼いでました。
ソロだとここしか行ってないから、ネタが無くて記事の内容に悩むんだけど、どっか別のプリの狩場ってあるかなあ・・・。






e0115871_18394490.jpg











まあいつものようにカリツへTUを繰り返していると、時間ギリギリでジョブアップし
ついにSWが目標のLv7になりました(SWの詠唱が最短)
これで敵を抱えている状態でもSWが展開しやすくなり、強敵相手の生存率も上がりそうですb

ちなみに今回も魔剣をへし折ってきましたが、ドロップはなしでした(´ω`)


次の日、あと少しだったベースを上げようとしてたら
10分も経たないうちにりんさんがログイン。
時間が時間でしたので正直予想外でしたが、りんさんと時間が合うのは初めてだったので…
e0115871_19124451.jpg











さっそく支援させてもらいましたb
プリ、クルセ共に篭っていたのは3Fだったので、4Fは何だか新鮮です。

とはいえ、ソロで狩れる狩場に支援がついてくってのも面白みがないなあってことで
途中から強引に狩場を5Fに変更~

e0115871_19342980.jpg












りんさんが準備良く水斧も持ってきてたので、九尾狐もサクサク。
即沸きのジェネラルスケルトンも2度倒せました。
デスペナもなく、最後にはLvも上がっていたようで何よりですb

先に時間が来たので、4Fに戻ってお別れしましたが
次の機会にはダンサーのりんさんとも組んでみたいところです( ̄∇ ̄*)

@162終了時
e0115871_19495514.jpg


@163終了時
e0115871_19502918.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-24 19:53 | いちいち[支援プリ]
<< @164 トール火山を飛び回る @161 セイフティウォール無双 >>