支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@168 80になった!

こんばんはー、Shou@です(・ω・)ゞ

e0115871_0322651.jpg












MVPBOSSのゴピニクさんにあって死にかけたりもしましたが、なんとか2つ目のモスコビアクエストをクリアヽ(・∇・*)ノ
このゴピニクさん、龍に見えるけど動物らしいですねっ。
素プリでもSWあれば耐えれるという話ですが、私でも装備揃えば抱えられるようになるのかな~(いつの話だ)






今回のクエはダンジョン内に入るけど危険じゃないので、クリアしやすいほうですね~
(入るまでに時間がかかるけど)

クエスト報酬の経験値をもらって、ベースレベルLVもUP!
e0115871_181152.jpg














ついに80代に入りました(`・ω・´)
79→80はなんだかあっという間でしたね~、クエスト効果がすごいことを再確認。
このままジョブカンストまで一気にいってやるぜ!ヽ(`Д´)ノ

ジョブカンスト後にやって経験値が無駄にならないように、
次はリヒタルゼンの残留思念クエをやろうと思います。
このクエストは、やったときのBaseによってもらえる経験値が
Lv70~79 ・・・ 1,000,000 / 500,000
Lv80~89 ・・・ 1,500,000 / 800,000
のように変わるので、80になるまで待ってたんですよねw

これを行うためには生体研究所に入る必要があるので、
残り時間は潜入クエをやって研究所のパスをゲットしてきましたb
e0115871_124942.jpg











e0115871_1242021.jpg













これで生体Dにも行ける様に。
1Fに不死のリムーバーがいますが、ヒール砲やTUでソロ狩りできたりしないかな~
ベースと空き瓶がおいしいので結構好きなモンスターなんですよねw
まあ1次DOPに対抗できないので、おとなしく誰か誘ったほうが良さそうデスガ( ̄∇ ̄;;)

e0115871_1334679.jpg





以下クエストまとめ
泣き虫のミハイル<モスコビアクエスト>

クジラ島に行く船着場北東の民家の2階にいる[カリーナ]か[アンナ]と話して
ミハイルを探すのを引き受ける。
e0115871_14936.jpg












1階にある[石窯]を調べ、アンナからすべての話を聞いておく。
e0115871_154387.jpg











カプラ↑の旅館にいる[旅館の女将さん]と話し、ミハイルの事を聞く。
一晩泊まってから再び話しかけると教えてくれます。
e0115871_1565636.jpg












旅館の奥にいる[パブのマスター シャシャ]と話し、飲み物を買い(1000z)、
酒場の隅にいる[ヴィクトール]と話す。
e0115871_21319.jpg











クジラ島で[奇妙な老人]と話し、未開の島を探検したいを選んでモスコビアフィールドへ。

モスコビアD3Fの[泡立つ沼]を調べる。
e0115871_275450.jpg












ミハイルの家に戻り、[石窯]を詳しく調べる。
e0115871_292730.jpg












酒場でヴィクトールと話し、モスコビアD3Fへ。
ネチョネチョ草が10個集まるまで、泡立つ沼を調べ続ける。
e0115871_2135284.jpg











ヴィクトールに乳鉢1個ネチョネチョ草10個を渡す。

ミハイルの家に戻り、石窯を調べる。
2階のカリーナと話すと、報酬としてBase経験値1Mがもらえる。
e0115871_220374.jpg












1階の[ラリサ]からハニーパンケーキ5個ジャムパンケーキ5個がもらえて、クエスト終了。

クエスト終了後、ラリサに話しかけることで5種類のパンケーキを作れるようになります。
パンケーキの材料は
古いフライパン 1個
ミルク 2個
チーズ 1個
白ポーション 2個
ハチ蜜 1個
木屑 1個
e0115871_2242284.jpg














どうやら失敗はしないようなので、選択肢は何を選んでもオッケーです。
[PR]
by with_attomark | 2008-05-30 23:53 | いちいち[支援プリ]
<< @169 ああひげめがね @167 クジラ島から深い森へ >>