支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@169 ああひげめがね

e0115871_23442925.jpg











ってことで残留思念クエストやってきました。
このクエストに必要なのは、ガラス玉1個花束1個聖水5個、そして囚人の腕輪です。
花束とガラス玉はNPCから買え、
聖水は自分で作れるのでいいんですが、露店に囚人の腕輪が見当たらない…
→なら自分で取ればいいじゃんってことで、そのまま現地調達してきましたw





リヒで生体進入用の白いヒゲとスピングラスを購入し、さっそく1Fへ。
e0115871_23444079.jpg











入り口から大歓迎を受けましたが、
WPを利用してなんとかリムーバを減らし、シーフDOPも鎧の効果で石化している間にSWをしいてHL連打で撃破。
リムーバはヒール6発かTUで倒せるので楽でしたが、他はさすがにきつかったです;;

ウィレス → HL1発で死んでくれないので、地味に面倒
マジ → LDで魔法は防げるけど、MDEFが高いので時間がかかりすぎる
アコ → HLきかない(・ω・;)
アチャ → ニュマできるけどスキルが貫通してくるので痛い&詠唱中断;;
       一番倒しやすくはあった
シーフ → 結構すぐ石化してくれたのでSW展開が楽

剣士と商人は論外でしたね、というか支援で挑む敵じゃないんですがw
シーフDOP4匹目ぐらいで腕輪が出てくれたので、そのままクエスト開始しました。
以下SSをダイジェスト形式で。

e0115871_084115.jpg












e0115871_085787.jpg













e0115871_091193.jpg














e0115871_092513.jpg












e0115871_093647.jpg












無事に経験値と紫箱・速度Pをもらってクエスト終了。

最近のクエストの報酬で、紫箱3と宝石箱1が貯まってます。
カリツcが売れたときのことを考えると、もう少しお金が欲しいんですよね~
そのまま売るか、中身を売るかが問題だなw

e0115871_021758.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-05-31 23:47 | いちいち[支援プリ]
<< @170 求)修正液 @168 80になった! >>