支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@170 求)修正液

残り20%となっていたので、今回はジョブカンストの追い込みをしてきました。

狩場はいつもの騎士団2F。
e0115871_232071.jpg













装備も前回のスピングラスから、
ある意味トレードマークとなってきたハートファンデーションに戻しまして。
最近の不良呼ばわりの原因ですが、気に入ってはいるんですよねw






ポタがいつのまにか消えてたので、徒歩でGHまで。
ちゃんと猫マップでポタを取り直してから、騎士団で狩りを開始したんですが…
いつもよりなんか痛いよ?

e0115871_249636.jpg











なんでかな~と思ったら、鎧・肩・盾を装備してませんでした。
そりゃ痛くもなるわ∑(゚Д゚;)

まあ戻るのも面倒だったんで、そのまま狩りを続行。
e0115871_2542062.jpg











テレポ先にいた騎士コンビ。
血騎士だけだったら挑んでみたかったんですけどねー('ω'n)
今回はPT狩りが複数おり沸きも多めで、装備の無理もあってか途中で1ペナをもらって結局戻りました;;

装備をちゃんとつけてすぐに戻り、
デスペナを取り返すためにどんどん倒してるとカードがポロリ。
e0115871_34623.jpg












真ん中の5文字を修正液かなんかで消せませんか。

e0115871_394962.jpg




















絵柄はわりとかわいい。
装備して悪魔型を倒すと落とす「恨みの箱」の効果は、1分間ATK+20というもの。
すごく…微妙です(ノ∀`)

1時間の結果はこんな感じ。
e0115871_3241277.jpg





カードで少々凹みましたが、変わりにエルが4個も出たので満足です(・ω・*)
1時間で収入が約300Kとは、騎士団はやっぱすごいとこですね~

ここまでで、Jobは残り2,3%。
集会の時にカンストしても面白いかと思ったんですが、今週はTiamet鯖集会
次回にちゃっちゃと上げちゃおう(´ω`)

e0115871_3333182.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-06-01 23:50 | いちいち[支援プリ]
<< @171 ご無沙汰してますノ @169 ああひげめがね >>