支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@171 ご無沙汰してますノ

久々に1週間以上の間を空けてしまいました。
お久しぶりのShou@です(・ω・)ゞ

日曜日、ログインしたらカズさんと遭遇。
カズさんもいちいちを始めたばかりだったので、ペアで狩りにいくことになりましたー。
先日生体Dに入れるようになったので、さっそく提案させてもらいましたよ(*`▽´*)






リヒタルゼンで合流し、レッケンベルの近くのジョンダで準備。

e0115871_23391095.jpg











生体Dということで、準備するのはもちろんヒゲメガネw
気に入らないのか、カズさんは入った後はそそくさと外しちゃってましたが。似合ってたのに残念だなあ(なにげに失礼)

e0115871_23454336.jpg












狩り方は基本アスペをかけて、聖属性のエベシが着たときに毒付与で上書きしてもらうといった感じ。
カズさんの火力があるせいか、剣士や商人といった硬いヤツ以外は共闘を入れるのにも苦労しましたw

e0115871_2353163.jpg











ラウレルもLDで魔法を封じてアッサリ!…の、はずだったんですが
中央下の広間に出た際、4匹同時にきちゃってカズさんを転がしてしまいましたorz
LDかける前に重なっちゃうと対処難しい(n'ω'`)

とはいえベースはおいしかったので、慣れてくればいい狩場になりそうです。
今回問題だったラウレルもLA+SBで一確できるようだし、次は重なっても対処できそう。
あとはMH処理の仕方とかでしょうか。
何度か通って練習し、今回行けなかった2Fにも行けるようになりたいですね!

e0115871_074835.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-06-11 23:57 | いちいち[支援プリ]
<< @172 ひとつの節目 @170 求)修正液 >>