支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@172 ひとつの節目

こんばんは~、Shou@です(・ω・)ゞ

一昨日の火曜日は、いちいち集会に参加してきました。
先週のTia鯖集会のほうには参加できなかったので、わりとはりきってたんですが
用事を早く切り上げることができず、20分近く遅刻してしまいましたorz

来週は普通に間に合うといいな~






e0115871_23393535.jpg












今回はいつものいちいちメンバーだけでなく、薔薇さんもいらっしゃってました。
先週の集会の反省会を行っていたそうです。(詳しくはCaroeさんのところを参照)

実際にいたわけではなかったので、あくまで一般的な意見しか出せませんでしたが
こういうことは気をつけすぎても損はないんでしょうね~。
PTにしろ込んでる狩場にしろ、人が多くなると他との接触がどうしても多くなるので
そういう場合は一歩引いて、横殴り等をしにくい環境を作るよう動くのがいいですね。
(万一してしまった場合はちゃんと謝ることも)



前半の反省会が終わった後は、GHへ。
狩り中のSSがなかったので内容は割合しますが、修道院→カタコンと行って
死者が出なかったのは良かった(*´∇`)

e0115871_23552227.jpg











記念撮影後、ポタを出して皆をアルベルタに送ったんですが
ここでJOBの残りが0,2%なのに気づいたので、いそいそとゾンビ達を狩って
e0115871_23574642.jpg












ついに、JOB50になりました. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
プリに転職したのが@82のときだから、ちょうど90時間ですか。
アコライトの時とあんまり変わらないことにちょっと驚いたw

e0115871_02811.jpg


経験値のバーもベースを示すだけに。
区切りのいいところまで来ましたが、まだまだいちいち頑張りますよ~!(゜∇゜)b
[PR]
by with_attomark | 2008-06-12 23:53 | いちいち[支援プリ]
<< @173 魔法スパノビとの狩り @171 ご無沙汰してますノ >>