支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@173 魔法スパノビとの狩り

ちょっと前に出たカリツcが、5,9Mで売れました!ヽ(・∇・)ノ
今まで騎士団で出したエルニウムの売り上げが3Mぐらいあったので、これでイミュンが買える~…はずだったんですが、今現在の所持金は7Mちょっと。

欲しがってたものが安く露店で出てたので、思わず買ってしまいました( ̄∇ ̄;;)






e0115871_0241139.jpg


















今回買ったのはこちら。
ストック用のゼピュロス&風幽霊cの風系ASセットです。
風幽霊cが大体2M↑の値段だったんですが、今回1,2Mの出物を見つけてしまいまして
どうせならということでゼピュロスも一緒に購入しちゃいましたw
近いうちにイズにでもツンツンしにいきたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)


さてプリースト。
今回はなのはさんのSノビと、監獄1Fペアに行ってきました。
e0115871_0355115.jpg













Sノビが魔法型ということだったので、基本私が先行し、後ろから魔法を撃ってもらうというスタイル。
リビオとかは危ないのでFWを置いてもらい、そこに突っ込んでました。
あとは新しく覚えたサフラや、FBにLAをあわせたり。

INTも高いし、マグニフィカートを切らさなければ大丈夫かな~と思ってたんですが、
SノビはSP最大量が低いため、敵が多いときなどは一気にSPがなくなることもあるとか。
これはSノビならではの問題なのかな~、できるだけ移動しないですむようしっかりタゲを取るのが大事そうですφ(.. )メモメモ

前半は試行錯誤しながらだったので何度も転がってましたが、そのおかげか、後半はわりと安定して狩れてました。
まあ最終的には+だったし、なのはさんを転がさなかったからよし!

スパノビと組んだ経験がほとんどなかったので、勉強になりました。
もっと練習したいけど、いちいちじゃ臨時は難しいかな~

e0115871_0562987.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-06-13 23:51 | いちいち[支援プリ]
<< @174 何をしようかな~ @172 ひとつの節目 >>