支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@175 カードはきっと未実装

e0115871_064552.jpg











今回も例によって騎士団です(*'∇')ノ
もしかしたらカード出るんじゃ?なんて期待を抱きながら、魔剣やアリスを狩ってますが
そんな簡単に出るわけもなく。一種の気分転換のような感じ?

詠唱妨害の関係からSWを使ってますが、燃費を考えるとバックサンクだろうなあ。
そうなるとフェンcが必要になってくるわけですが、これまた4M程の高級品なわけでして。
イミュンにアコセットにフェン・・・、考え出したらキリがないですね(;´ω`)






e0115871_0194915.jpg












今回のエルは3個と、好調が続いております。
最初の10分で2個出たもんだから、もうちょっと行くかな~とも思いましたが
十分稼ぎになってるので満足ですw

プリのレベルが上がったら、ストックでフェンcを狙ってみようかな~
少々厳しいかもしれませんが、スフォンさんやライさんが同じくらいのレベルで伊豆4に行っていたので、案外何とかなるかも。
新しいASも楽しみですしねw

e0115871_037533.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-06-17 23:56 | いちいち[支援プリ]
<< @176 ネタ師の記念にGH放浪! @174 何をしようかな~ >>