支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@176 ネタ師の記念にGH放浪!

こんばんはー、Shou@です(・ω・)ゞ

e0115871_23321487.jpg











先日火曜日はいちいち集会に参加してきました。
今回は余裕を持って帰宅できたので、一番最初にログインですb






ログアウトしていた騎士団から戻ってくる間に皆集まってきて、
今回のメンバーは、Caroeさんなのはさんりんさん麻汐さんグレイスさん、私の6名に。

今回は、Caroeさんの放浪記が200回目を迎える記念ということで
どこか無茶なところに行こうということになりましたw
意見はGH城2と最下層で分かれたんですが、Caroeさん本人の意見からGH最下層を目指すことに!

e0115871_23465397.jpg












通いなれたGHの道を皆で進み、修道院へ。
ここでさっそく、Caroeさんがネタを呼び寄せてくれました。

e0115871_2350337.jpg














1時間沸きのDI様来襲ですw
逃げるなんて選択肢はなく、さっそく挑戦。
グレイスさんが抱えてくれたので、サンク展開とヒール砲、たまにLAしてました。
麻汐さんがよってくるグールなどを退治してくれてたので、DIのみに集中できましたb

分身はいちいちメンバーの敵ではなかったのですが、
カタコンに出現する本体にはさすがに敵いません。
出てきたらどうする!と心配しながら進入すると、何事もなく通過してました。
出会ってしまうと目的地の最下層に行けませんからね、Caroeさんのネタは空気を読むいいネタのようです。

そのままGH地下水路02へ。
e0115871_04256.jpg












次のMAPからはスティングが出るので、
危険かな~と思い、飛び込み台のようなところで全滅対策の記念撮影その1。

ここもいつのまにかアノリアンがいなくなり、随分昔の風景になってました。
アコ時代に通ったときはまだいたんですが、いつの間に戻ったんだろう(・ω・ )?

e0115871_011654.jpg












GH地下水路03。
問題のスティングですが、元々要求Freeが高いし攻撃が早い痛い。
さらにQMまで使うというAGI殺しは相変わらずでしたw
QMにかかるとIAをかけ直さないといけないのがまた面倒なんですよね~(´ω`)
Caroeさん、りんさんの火力が頼もしかったですw

続くGH地下水路、ショートカットを間違えて一人吹っ飛んでったりしましたが
短いのでなんなく進み、ついに最下層1へ。
e0115871_0201953.jpg











ここで全滅対策の記念撮影その2。
SSが1枚もないことから察するに、一番必死だったのはここだったようで。
さっきのスティングに加えてアクラウスがどんどん出てくるからな~
速すぎて逃げられないし、攻撃も痛い!
そしてなんとかここを突破し…

e0115871_031333.jpg












少々ミスってますが、無事に最下層で記念撮影(ごつミノ付き)できました!!

e0115871_0345868.jpg













その後は、Caroeさんの”マタドール・ショー”があったりしましたw
ミノ・ごつミノ戦を終えてから、ポタでアルベルタへと帰還~

皆さんお疲れ様、そしてCaroeさん200回おめでとうございます!
ネタを探しての放浪、これからも楽しみにさせてもらいます. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

e0115871_0442392.jpg


公平PTを組ませてもらってたので、経験値も2%程増えてましたヾ('~'*)ノ
ただ、地下水路~最下層で、確かなのはさん・麻汐さんを1回、りんさんを2回転がしてしまったのは少々反省ですねorz
目を離さないだけでなくタゲやスキルをミスらないで使えるよう、もっと精進したいもんです(・ω・)ゞ
[PR]
by with_attomark | 2008-06-18 23:53 | いちいち[支援プリ]
<< @177 いつかの目標に @175 カードはきっと未実装 >>