支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@61 AS楽しー!ヽ(´∇`)ノ

今回は宣言どおりにクルセを動かしてきました。

フェイヨンかと思ってたら、モロクにいていきなり吃驚したり…
気づけば一月以上動いてなかったんですよね~、そりゃ忘れるはずだわ( ̄∇ ̄;;)






今回は、に買った風AS装備を試すために伊豆D4Fに。

e0115871_23365473.jpg















ステ、装備はこんな感じ。
あと、持ち替え回復用にブリューナクも持って行きました。
必要Freeを全然満たせてませんが、石化鎧もあるしなんとかなるでしょう(´ω`;;)

さて、期待の新装備のほうは

e0115871_23451691.jpg












こんなんや

e0115871_23453262.jpg












こんな感じで
立派に火力になってくれましたヾ('∇'*)ノ

特にゼピュロスのTSは、ブリュナークのSSと同程度の確率で600~1000のダメージ(しかも複数)を与えられます。
JTのほうは確率は少し低めですが、その分高威力なのが嬉しいですねw

人がいなかったせいか囲まれることも少なく、
思ったより被弾もしなかったので、持ってきた回復財の出番はナシ。
回復がすべてヒールでもSPが余るほどでした。
思ったより難易度は低いのかな?

そんな感じでわりと暇だったので、

e0115871_2357311.jpg












槍投げてくる半漁人や

e0115871_23574297.jpg












5Fのヒゲじいさんにもケンカうってみたり。
魔法が全然効かなかったので慌てて退散しましたがw

逆に相手からの魔法も、そこまで危険じゃなかったですね~
INTがあるのと、HPが高いおかげでWBを食らっても危険は少ない様子。
水鎧とかよりも攻撃重視のほうがよさそうです。

e0115871_024258.jpg






大体50分ほど狩った収集品がこれ+白ハブ10個ぐらい。
製薬用の血管雷管と、矢の材料のトゲエラは露店で売れそうですね。
経験値も40%程入ってたので、そんなに悪くなさそう…

なによりASが楽しー!ヽ(´∇`)ノ
次回もここに決定です!

e0115871_082087.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-06-21 23:57 | いちいち[INTクルセ]
<< @62 海底の雷 @177 いつかの目標に >>