支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@62 海底の雷

e0115871_084492.jpg












今宵もASは絶好調b
ストックですこんばんは(・ω・)ゞ

伊豆4でログアウトしていたので、そのままがっつりASを堪能して来ましたw






e0115871_0175326.jpg












このように囲まれても、範囲攻撃なので無問題!d(・ω・ )
ノンアクのフェンに当って実は敵が増えてますが、範囲攻撃はやっぱり爽快。
連続で発動したりするともうね・・・!
AGI予定だったけどINT上げてこの火力を上げちゃうかな~

少し時間が残ってましたが、眠くなってきたのと重量オーバーになったことで蝶の羽で帰還。
伊豆で倉庫を開けた時にセーブしたつもりが、ラヘルセーブのままだったので少々ビックリしましたが、とりあえず飛行船で伊豆に戻り、そのまま終了となりました。

e0115871_0353187.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-06-22 23:53 | いちいち[INTクルセ]
<< @63 剣魚をいただきます @61 AS楽しー!ヽ(´∇`)ノ >>