支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@63 剣魚をいただきます

e0115871_23431439.jpg












今回も伊豆4で狩ってたら、ソードフィッシュから両手剣が出ました。
ここってカード以外にもレアあったのかな~と思ったらSカタナ。別にレアじゃないね!
ソード」フィッシュだからドロップテーブルに入ってたのかな~、どうせなら2HSとか落とせばいいのに(・∀・)





他にはイクラのSチェインぐらいだし、稼げるかどうかはまさに運次第。

カード運がないなら、もしかしたら3Fのほうが稼げるのかな~とも思ったけど、そう変わんないみたい。人魚の心臓とれるけど、4Fだって露店売りできるものはあるし、他のレアもS付きのシールドとか聖服ぐらいですしね。

ちなみに30分で計測して時給に換算してみたところ、Base380Kぐらいでした。ジョブはわかんない!
今まで測ったところの中では一番出てますが、やっぱ一度に複数攻撃できるようになったから、倒せる数が増えてるんですかね?
他の水属性モンスターがいるところで試してみようかな。


経験値の上がり方に文句はないんですが、飽きがこないようにローテーションする狩場も考えてます。
水属性相手なら、パプチカ森のアリゲーターとかかな~
こうやっていろいろ考えてる時が一番楽しい時間かもしれない(´ω`*)

e0115871_013561.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-06-23 23:57 | いちいち[INTクルセ]
<< @64 三位一体 @62 海底の雷 >>