支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@64 三位一体

伊豆4に篭って4日目なわけですが、さっぱりお金が増えませんw
フェイヨンに篭ってた時は収集品でも中々の売り上げになってたんですけどね~
露店行きのものを倉庫にしまっちゃうと、毎回数kぐらいしか増えないわけでして。
これに耐えた先に一攫千金が待っているのかー!!






危険もあまりなくのんびり狩れるわけですが、イクラの自爆だけは要注意。

e0115871_0354641.jpg












ちょっかい出して遊んでたのが悪いんですが、さすがに死ぬかと思った。
ソロ相手に合体攻撃は卑怯ですよ。

開始時点で残り10%だったこともあり、さっくりベースLvアップ。
e0115871_0404556.jpg












久々に天使撮ったどー!
これでBase69/37になりました。次でいよいよ70代ですわ。

e0115871_0442636.jpg












ステータスはINTを上げ、MATKが1段階アップ。
TSのダメもほんのり上がり、4桁ダメも少し多く見れるようなった気がします。

今回もカードは出ませんでしたが、ちょっぴりレアっぽい水塊が2個出ました。
いちいち関係者に製造キャラがわりといる気がするので、ありがたく頂戴しときましょう。
そろそろ氷宝剣も欲しくなってきたかも・・・!

e0115871_0535193.jpg



@手羽先さんのブログのリンク先を変更いたしました!
これからはメインブログの方でいちいち活動の報告があるそうで、久々にお会いできる日も近いのかもしれません(・ω・*)
[PR]
by with_attomark | 2008-06-25 23:52 | いちいち[INTクルセ]
<< @178 いちいち集会(Sノビ... @63 剣魚をいただきます >>