支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@178 いちいち集会(Sノビ,アコプリ)=ニブル

今回の記事は火曜日のこと。
メンテの日の21時からは、いつものようにいちいち集会です。







e0115871_045026.jpg












今回のメンバーはトモエさんなのはさんCaroeさんジョーさんカズさん、私の6名。

今回ジョーさんが別キャラの殴りプリで来ており、その時点でアコ系が3名。
どうせならアコプリばかりにしようということで、なのはさんとカズさんがccして、↑のSSのようにCaroeさん以外が全員アコ系に!(゚∀゚)
それでも殴りアコプリに支援アコプリと、中身はバラバラ。
(クリとかMEとかがいなかったのは残念)

5人のポタの中で、ウンバラが被っていたことからウンバラ→ニブル行きの流れに。
中身が殴りプリ持ちなせいか、ニブルは大好きな狩場です。

カズさんのポタでさっさくウンバラへ。

e0115871_0213410.jpg












バンジーは2回目か3回目にあっさりいけちゃったので、皆を待ってみる。
ネタ師のCaroeさんがわりと早く来れたことに驚きましたが、まだネタを出すには早いらしいw
きっとCaroeさんはSPみたいにネタ力のパラメータを自由に使えるんだな!

e0115871_03112100.jpg














全員揃ったら、カプラの傍にある魔女の上で記念撮影。
なんか箒の部分に乗っかってるみたいな並び方になってましたw

そしていざギョル渓谷へ。

e0115871_0373928.jpg













ジョーさんとトモエさんに抱えてもらい、私となのはさんとカズさんが支援&HL。
Caroeさんにはボルトでどんどん攻撃してもらいます。

ニブルの敵はタフなので、攻撃のしがいはありましたが、さすがに大勢来ると厳しかったですね~。バックサンクをしようとしてブラマダまで回復させた時は泣けたorz

なんとかMHを駆逐したところで時間となり、景色のいいところで記念撮影。

e0115871_0553836.jpg













皆さんお疲れ様でした~!
次はアコセットを手に入れてから、また誰かと来たいと思いますb

@今回の結果(SS忘れ)
 Base81 1,5%→3,0%
[PR]
by with_attomark | 2008-06-26 23:51 | いちいち[支援プリ]
<< ネタ師と魔王と私 @64 三位一体 >>