支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@65 剣士・盗賊・魔法使い・僧侶

e0115871_2033960.jpg











7月1日のいちいち集会。

スフォンさんがローグに転職したということで、4人で崑崙に行ってきました。
ローグなら崑崙というイメージがあったので提案したんですが、
Lv的にもちょうどよかったかんじゃないかな(・ω・*)






e0115871_201434100.jpg













久しぶりに火宝剣を取り出して、Caroeさんと一緒にFBしたり前に出たり。
最近槍でのASを楽しんでたけど、ストックは色んな楽しみ方があるなあ。
ASだけじゃなくて、魔法が使えるようになる装備がもっと増えればいいのに!!

e0115871_20192098.jpg












転職したてだけあってスフォンさんのLvもどんどんアップ。
もううろ覚えだけど、たしか犠牲もでなかったのでなによりヽ('ヮ'*)ゝ
とゆーか今気づいたけど、すごいRPGっぽいパーティだ!

e0115871_20271114.jpg












時間になって、街中で記念撮影をして終了。
狩りで出た枝を使って、Caroeさんを30分加工しようという話になりましたが
出てきたのは全部残念なMOBでした(ノ∀`)
でもワクワクして面白かったので、集会でこーゆうイベントやっちゃうのもいいかもなあ。
自分で集められるよう、ストックが崑崙に行けるようになるのはいつだろか!!

e0115871_2032546.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-07-12 20:34 | いちいち[INTクルセ]
<< @179 おつとめ行ってきた ネタ師と魔王と私 >>