人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@179 おつとめ行ってきた

     \まおう の じぎゃく こうげき!!/
@179 おつとめ行ってきた_e0115871_23461354.jpg











どうみても痛恨の一撃でしたよ。

前回に引き続き、いちいち集会の話。
最近は時間が取れないので、いちいち集会は貴重な癒しタイムです。
ソロよりはやっぱりパーティのほうが楽しいしね!






前回のスフォンさんに引き続き、今回はカズさんがプリに転職してましたヽ(´▽`)/
普通に話してても転職したことに気づけずにいたことでありえないとか普通気づくだろとか色々言われました。
いやね!私一人気づかないならおかしいのかもしれませんけど
もう1人気づかない人いたし、そういうこともあるんで御座いますよ。
決して二人が鈍感とかいうわけではないです。

@179 おつとめ行ってきた_e0115871_031271.jpg













カズさんの転職から、ヒール砲の効く場所にしようということで今回は監獄に。
道中、深淵に遭遇したけど倒せたよ!!
Bdsがこないかビクビクしてたけど、SW途切れさせなければ普通にいけそうだ。

@179 おつとめ行ってきた_e0115871_09415.jpg












戦闘中のSSがほとんどなかったので、突撃前の。
後衛が多かったので火力は問題ありませんでしたが、転職したばかりだったスフォンさんを何度か転がしてしまったのは反省点ですかね。
障害物に気が付かないで、ヒールが届かないとかもうねorz

@179 おつとめ行ってきた_e0115871_016317.jpg
















最後は2Fでジル様と記念撮影。
久々に来ましたが、監獄はPTでもソロでも幅広いLv帯で遊べるいい狩場ですねw

@179 おつとめ行ってきた_e0115871_0325875.jpg
by with_attomark | 2008-07-14 23:47 | いちいち[支援プリ]
<< @180 龍ノ城を駆け上る! @65 剣士・盗賊・魔法使い・僧侶 >>