支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@180 龍ノ城を駆け上る!

こんばんは、Shou@です(・ω・)ゞ

今回で3回連続ですが、昨夜のいちいち集会の様子をお送りします~






e0115871_343269.jpg















途中までSSを撮るのをすっかり忘れてたので、いきなり狩り中のSSからw

この日はなのはさんりんさん、私の3人と、Resieさん、ひかるさん、カズさんの公平パーティに分かれて龍ノ城D3Fを目指しました。まだ1次だった頃から何度か行ったことのある場所でしたが、3Fまで行ったことは無かったんですよね(´ω`)

e0115871_3515839.jpg















途中でResieさんがレベルアップ。おめでとーう. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
とっさにPrintScreen押したけど、普通にキレイに撮れててビックリした!
あとMAP見ると1人だけ離れてるのがわかりますが、これハエ誤爆した誰かさんです。誰か言ってたけど、最近よくあることな気がしてきたんだぜ!
・・・いや私も人のことは言えんけどさorz

e0115871_484784.jpg















3F前で魔王に喝を入れてもらう。
なんか魔王の脅威を久々に見れた気がして一気にテンション上がった(゚∀゚)
PT名にそこはかとなく死亡フラグを感じたりしましたが、勢いそのまま3Fへ。

e0115871_416758.jpg















3Fは道が狭いせいか、開けた場所には敵が溜まってて広場に出るたびに激戦。
しかーし!それでも今回は死者ゼロという結果になりました!
ひかるさんのブラギとプリが2人になったことの恩恵が大きいんでしょうが、やっぱ嬉しい。次もこうなるよう頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

e0115871_4262613.jpg












記念撮影をしてアルベルタに戻った後は、少しトモエさんとお話したりしてログアウト。
皆さんお疲れ様でした~!

e0115871_4304553.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-07-16 23:56 | いちいち[支援プリ]
<< @66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ @179 おつとめ行ってきた >>