人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ

ROユーザーシンポジウム2008で3次職グラフィックが公開され、
色々と反響を呼んでいるようですね~

全体的にファンタジーからSFになったというか、蛍光色でとにかく派手(゚Д゚三゚Д゚)
♂アクビはパッと見普通だったので良いかなとも思いましたが、聖職者って感じはあまりしないんだよなー。
まあ実装はまだまだ先だし、グラ変更に期待しとこう。それ以前にいちいちで99になれるかわかんないしねw






さてそのいちいちでは、久々にストックのLv上げに行ってきました。
振り返ってみると前回のソロ狩りから一月近く経ってたことに驚いた。いちいちしたくても、暑くて疲れて帰るとすぐ寝ちゃってます。素VIT1です。

@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ_e0115871_1158.jpg












最初は相変わらずの伊豆4に。
半漁も無理すれば倒せるんですが、ほとんど何も落としてくれないんですよねー(・3・)
ボーナスキャラっぽい感じで、なんかレア出してくれればいいのにな!

@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ_e0115871_171837.jpg












そんなこと言ってたら久々に死んだ!
囲まれてる時にTSでイクラに引火→回復間に合わず自爆でアボンでした。
回復がブリヒールで足りるからって、緊急時の回復財を持っていってなかったのがまずかった。見事に自業自得ですわー、反省反省(´・ω・`)
急いで戻って時間まで狩りをし、この日は終了。

次の日は伊豆4を出て、フェイヨン→↓→に。
騎士団産のエルはほとんど売り払ってたので、自力でエル原を取ろうとドケビを狩りに。

フレイシューズだけいつまでも無精錬なのが気になったんですが、廃坑とかはまだ無理そうだったのでノンアクでのんびり狩れるドケビをチョイスしたわけです。

@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ_e0115871_1493386.jpg











水槍を持ってなかったので武器はブリューナク一本でしたが、特に問題なし。
剣士時代は与ダメ2桁で、倒すのに1分ぐらいかかってた天下大将軍も普通に倒せるようになってました。
INTは上がってるけどSTRは上がってないんだけどなー、武器も同じだし。
槍修練が優秀なのかしら(・ω・?)

@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ_e0115871_1494435.jpg










どーしてかと考えながら狩ってたら……なんかキター!?(゚∀゚)
わりと安価ですが、メイン鯖の殴りプリでずっと使ってたのでお気に入りのcです。
ああ、そういやsaraの殴りアコ育ててないな…

@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ_e0115871_1495466.jpg













とか言ってたらまたでた( Д)  ゚ ゚
伊豆では全然出なかったのに初日で2枚ってどういうことだ!?
これは久々に確変きちゃったか!(゚∀゚)

エル原も6個でて良い感じでしたが、次からはプリを頑張ろうと思います。
ストックもLv70になったし、プリのLvも上げたいですしね~
カリツcもっかい出たりしないかな(・ω・*)

@66終了時
@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ_e0115871_20272.jpg


@67終了時
@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ_e0115871_203762.jpg
by with_attomark | 2008-07-21 23:51 | いちいち[INTクルセ]
<< @181 HOT SPOT @180 龍ノ城を駆け上る! >>