支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@181 HOT SPOT

こんにちは、Shou@です(・ω・)ゞ

サマーキャンペーン始まりましたね~、皆さん1,5倍をいかがお過ごしでしょうか?
うちはこの期間中になんとかプリを出動させ、目標である1月1Lvをなんとか達成させるつもりです!いざとなったらクエストも…とか思ったけど、経験値が上がるのは狩りの時だけだし、うーむどっちがいいんだろうか(-ω-;)

さて今回は、その1,5倍が始まった火曜日のいちいち集会のお話。






今回のメンバーは、なのはさん、ひかるさん、カズさんグレイスさん、私の5名。
e0115871_13144583.jpg











この日は珍しくネカフェからログインしてました。
連休明けだったこともあり、ギリギリまでいちいち集会があること忘れてて帰宅が遅れたんですよねー。アブナカッタ(・ω・;)

今回の狩りはノーグロードへ。ここでグレイスさんがチャンプ→Wizにチェンジです。
いつかチャンプさんともご一緒したいところですっ!

e0115871_13302371.jpg















後衛が多い布陣でしたが、グレイスさんがQMをしいてくれればカズさんがほとんど避けれるのでなかなか安定して狩れてました。
というかブラギ上でのSS連打が見てて楽しいいいいいいっ!!ほんとマシンガンだよ!
しかもネカフェの高スペックPCだから動きもすごいスムーズだし!全然止まらないで支援できるぜイヤッホーウ!!
ラヴァが硬くてちょっぴり苦戦はしたけど、その分いっぱい楽しめるからいいもんだ(゚∀゚)

e0115871_1343881.jpg














MBアクセなんてないから、氷割りはリカバリで。
それでもグレイスさんがSG控えめにしてくれてたし、ひかるさんとなのはさんが攻撃してくれてたから、そこまで気を使う必要はなかったしねー。
あったら便利だろうけど、いちいちでメインでWizやってる人がいない分、優先度はかなり低そうだ。

e0115871_13502847.jpg













終了時間が近くなり、最後に2Fに突入する前に記念撮影。

入り口に溜まってたらしく、いきなりカズさんが馬竜蠍とくんずほぐれつ。
e0115871_13564386.jpg














なんとか片付けて2Fもちょろっと進んでみましたが、1Fは過疎ってたのに2Fは人がいっぱい。レアは少ないけどドロップ量で美味しいですねー、あと地デリcの夢もあるか。

e0115871_14182873.jpg















ドラゴンの石像の前で2度目の記念撮影v(・∇・)
これは昔予定のあった3DBOSSのなごりだそうで。ちゃんと実装されてたらこっちの火山もかなりの危険地域になってたんじゃないのかな…

皆さんお疲れ様でしたー!

e0115871_14243456.jpg




@ドケビcが6,5Mで売れました♪そんなわけでさっそくお買い物

e0115871_143348.jpg











念願のイミュンだワショーイ!!ヽ(´∇`)ノ
重量がちょっち気になるものの、ヴァーリと祝福ヴィダルのセットでもいいかなーと悩んでたとこでしたが、安かったので思わず購入。
さぁ次は何かなー、欲しいものだけはいっぱいあるから悩みどころだわホント!
[PR]
by with_attomark | 2008-07-24 14:41 | いちいち[支援プリ]
<< いちいちオフver.関西組 @66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ >>