支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@68 金色のカサカサしてるアレ

こんばんは、Shou@です(・ω・)ゞ

一月ぶりのいちいちは、火曜日21時からのいちいち集会でした。
この日は電車が信号の事故とかで止まっていたので、ログインできたのは30分も遅刻してからでした(;´Д`)
すでにみんな狩場へと移動していたので、準備をしてダッシュで向かいます。






今回の行き先は下水4。
場違いな敵を探しに来たのか、はたまたMVPを探しに来たのかは他のメンバーのブログでわかると思われ。
e0115871_223349.jpg













カズさんがプリを出していたため、Lvの合うストックで合流。
気づけばINTスパノビ*2、マジ、HiWiz、INTクルセ、支援プリと見事にINT職ばかりになってました。眼鏡が似合いそうなチームだヾ(゚д゚)ノ゙

4Fについてからは、メリーさんが金ゴキを探しにテレポ。
会えたらネタになるよな~と思ってたら、SQのせいか私が金ゴキっぽいと言われたりΣ(・ω・)別にカサカサしてないよ!
そして本物もわりとあっさり見つかったので見学に。
e0115871_22465583.jpg













ノンアクティブとは言えさすがはMVP。やっぱり強い!!
MBはHPのおかげでなんとか耐えれたけど、メマーはどう考えても無理。
攻撃も詠唱できるのはFBぐらいしかないんで、後ろからヒールだけ飛ばしてました。
ちょっぴり氷宝剣が欲しくなったぜ。

そのままメリーさんがMVPをとってたので、そのままそこで記念撮影。
SSは微妙だけど、うっすらと見える・・・ハズ。
e0115871_22541365.jpg













e0115871_2256147.jpg













この後色々金ゴキ扱いされて駆除されたりしたのは気にしない方向で。
皆さんお疲れさまでしたーヽ(´ー`)ノ

e0115871_22584795.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-08-29 23:01 | いちいち[INTクルセ]
<< @183 エルニウムかもーん いちいちオフver.関西組 >>