支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@184 変更予定マップめぐり

一昨日は火曜日だったので、いちいち集会に参加してきました!
e0115871_16341313.jpg











前回ストックだったので、今回は支援プリでアルベルタに向かいました。
他のメンバーは、なのはさん麻汐さんカズさんグレイスさん、メーリィさん。
麻汐さんは用事があるとのことで少しだけだったんですが、久々にお会いできたのは嬉しかったですねヽ(・∀・)ノ





来週には魔王ひかるモロクが来るということで、今回はパッチでなくなるモロク周辺のMAPを回ってきました。
慣れ親しんだMAPが変わるというのは、期待と困惑が混じった変な気分ですわ。

e0115871_16471313.jpg













知ってるMAPでも通ることはあまりないので、懐かしいな~と思いながらブラブラしてたら、デザートウルフカードがでるというハプニングがあったりも。集会でのカードは久しぶりだー(゚∀゚)

蟻D入り口MAPでフリオニがいないかとウロウロしたり、叩いたペコペコと一緒にトンドル中のグレイスさんまで一緒についてきたことに(たぶんSAしたかった)1人で笑ったりしながら、プロからモロクまで歩いてきましたー。
これほとんど来週には変わってるんだよね。うーむ、やっぱなんか変な感じだ!

e0115871_1702619.jpg












e0115871_1711678.jpg











最後はモロクの外門と城の内部で記念撮影をして終了。

ちなみにアルベルタに帰ってからもらった砂漠狼cの分け前は、プロで捨て値で売られてたゼピュロスに変わりましたヾ(゚д゚)ノ゙
S級で確率も低すぎる上に、手数料で1Mもかかるけど、気が向いたらエンチャに挑戦してみたいところです。

e0115871_17114526.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-09-04 17:13 | いちいち[支援プリ]
<< @185 支援 vs 血濡れ騎士 @183 エルニウムかもーん >>