人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@185 支援 vs 血濡れ騎士

おはようございます、Shou@です(・ω・)ゞ
昨晩早く寝たせいか、今日はかなり早くに目が覚めました。
軽く朝食を食べつつ、この時間ならまだ人も少ないだろうし、騎士団にでも行こうかとログイン。
人気なのは相変わらずなので、人が少ない時間じゃないとソロは厳しいんですよね。
久々に修道院に行くのもありかなあ。





いざログインしてみると、G情報に自分以外の人影が。
早起きかと思ったら遅寝の手羽氏でした。
お久しぶりーと挨拶をしつつ、ブログの情報からウルフと推測して移動し、
@185 支援 vs 血濡れ騎士_e0115871_718071.jpg












サプライズ作戦大成功ヾ(゚д゚)ノ゙
残り時間が少なかったみたいですが、ちょっぴり支援させてもらいました。

手羽氏が落ちられてからは、予定通り騎士団へ。
予想通り人も少なく、快適に狩れてましたが、途中で血騎士と遭遇してしまいました。
そういや人が少ないってことは倒す人もいないってことなんだよな・・・

@185 支援 vs 血濡れ騎士_e0115871_7263778.jpg












と、いうわけで倒して来ました。
初撃破&何気に騎士団2FのMOBソロ制覇だーい. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

基本は深淵と同じでよかったんですが、やっぱり属性変化後がきつかったですわ。
HLダメ半減しちゃうし、メテオも降らせてくるのがなー。メテオは着弾地点からSW渡ればわりと回避は楽でしたが。
ドロップは何もなかったけど、個人的には大満足!!
でももう挑まなくていいや(´ω`;)

今回は狩り時間が短かかったのと、血騎士に時間をとられたのもあってエルは1個。
こっちは次に期待しよー。

@185 支援 vs 血濡れ騎士_e0115871_7411082.jpg
by with_attomark | 2008-09-06 07:49 | いちいち[支援プリ]
<< @186 フェンの入手が先とい... @184 変更予定マップめぐり >>