支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@186 フェンの入手が先ということか

今日は修道院に行ってきました。GHのほうなのは言わずもがな。
前回騎士団で落ちてたので、最初はそのまま狩ってたんですが人が多いようだったので移動移動。
思い返してみたら最後にソロしたのが@132の時でして。気づけば約半年ぶり。
やっぱりエルが出る分どうしても騎士団に足が向いちゃうんですよね('ω')





修道院といえばDI先生ですが、入り口からいきなりお出迎えしてくれました。
e0115871_23453828.jpg













ただし段差の上。
おいしくいただくんで、降りてきてもいいんですよー(・ω・ )

e0115871_23491263.jpg











他にレイスが帽子をくれたりも。NPC売りですぐ小銭にできるのは嬉しいかなー。

久々に来たらいつの間にかグールがヒール3発で倒せるようになってたり、やりやすくなってました。ミミックだけは相変わらず逃げてますけど。
TU狩りは運に左右されちゃいますが、経験値の面だけで言えば騎士団より少し上のように感じました。
いい加減Lv上げたくなってきたけど、お金も稼ぎたい。
ミミックが倒せるようになれば、箱等金銭面も少々期待できるんですがねー

e0115871_23573363.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-09-07 23:58 | いちいち[支援プリ]
<< @187-188 モロク壊れた... @185 支援 vs 血濡れ騎士 >>