支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@189 新人さんと下水の関係

今回は火曜日のいちいち集会の話。
いちいち同盟に新規メンバー(しかも2人!)が入りました. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.e0115871_16411911.jpg











新メンバーは、何度かお会いしたトリさんのいちいちキャラに、なのはさんのブログでその存在を確認していたはちべぇさんの剣士2人。
お二人ともブログ作成済みだということで、さっそくリンクさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ





新人お二人に加え、カロエさんも新キャラAlleuで来ていたので、
今回は下水でLv上げということに。
いちいち同盟では、カロエさんの数々の不思議体験から(ネタの)神が降りる場所と崇められている所です。

麻汐さんと別れ、下水へ。
e0115871_17463235.jpg













カズさんが下水に入ったことがなかったことに少々ビックリしましたが、それ以外は特に問題もなくサクサク進みます。
Alleu氏がちゃんと忍者っぽい戦い方をしていたことが逆に驚き。

Lvもドンドン上がったりしながら、4Fまで一気に進軍。
e0115871_17572870.jpg












コウモリや緑ゴキはなんとかなってましたが、さすがにクランプは少々きつかったです。
上のみたいに犠牲無しで倒せた時は嬉しかったですよw

探索もしてみましたが、残念ながら金ゴキはいなかったのでそのまま記念撮影。

e0115871_1823386.jpg












とりあえず新エモ使ってみたり。
新人お二人も、これからよろしくお願いします(・ω・)ゞ

e0115871_1842730.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-09-18 18:05 | いちいち[支援プリ]
<< @190 そうだSエンチャをしよう @187-188 モロク壊れた... >>