支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@190 そうだSエンチャをしよう

いやっほおおおおう!!

e0115871_1993621.jpg










ゼピュロス折れたよーーー!!\(^o^)/

さすがS級。2本程度じゃ成功してくれないぜ。
ログインしていきなり「スロットエンチャントしよう!」って気になったから、これは成功すると思ったんだけどな~、残念ながらいつもの波とは違った模様。
ゼピュロスはもう1本あるからいいとして、失った2M分を近いうちに金策しなければ。






そんで昨日の火曜日はいちいち集会。
祝日ということでメンテは水曜日になってたんですが、変わらず蚤の市は行われてました。
Ver鯖の皆さんはぜひ火曜日20時にアルベルタへおこしくださいな(・ω・)ゞ

e0115871_19191040.jpg











集まったメンバーは、なのはさん、魔王ひかるさん、セオさんはちべぇさん、メリーさん+私の6名。
回復がブリューナクのヒールしかないようだったので、プリにチェンジし、
今回の狩場である西兄貴村へ行ってきました。

e0115871_19282628.jpg













途中で麻汐さんも合流し、7名でオーク村を突き進みます。
新人二人がいるせいか、今回は魔王も絶好調。あちこちにいちいち名物の氷像ができあがります。
最初はビックリするけど、慣れてくると凍ることが嬉しくなってくると思うよ!ヾ(゚д゚)ノ゙

時間になってからは、いつものように記念撮影。
e0115871_19392628.jpg













ただし逆方向。羊の人には企みがバレてた模様です。


雑談中にも言ってましたが、気づいたら剣士系のいちいちキャラが7名と、かなり多くなってるみたいです。
負けないようにストックもあげたいところですが、とりあえず今は先にプリをあげる予定。
なのはさんとカズさんの公平圏内に追いつくんだー!!

e0115871_19525391.jpg
[PR]
by with_attomark | 2008-09-24 20:00 | いちいち[支援プリ]
<< @191 臨時いちいち集会 お... @189 新人さんと下水の関係 >>