人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@194-195 レベルアップ82

こんばんは、Shou@です(・ω・)ゞ
今回も日曜日と月曜日のいちいちをまとめて更新です。





騎士団でログアウトしていたので、日曜日は騎士団からスタート。
いつもの騎士団Onlineでも良かったんですが、このままじゃ9月中にレベルアップは厳しいかな~と思い、この日はプロンテラに戻って歴史学者クエストを進めてきました。

@194-195 レベルアップ82_e0115871_2029314.jpg













今回だけじゃ終わらないかなーと思っていたんですが、予想外にあっさりクリア。
WPとIAもあったので移動がスムーズだったのが大きかったみたいですが、移動ばかりのクエストで報酬がBase1,6Mも貰えるのはありがたいですね。
経験値も30%以上上がって万々歳です(´ω`)
この時点で40分を過ぎていたので、この日は騎士団で狩りをして終了しました。

この時点で残り3%を切っており、レベルアップも目前。
この日は人のいない時間帯にログインしたこともあって、レベルが上がるまでの間、1つ挑戦をしてみることにしました!!
行き先は…、モロク北西、ピラミッドB3Fです。

@194-195 レベルアップ82_e0115871_20503847.jpg












昔はプリの最終狩場とも言われてましたが、今はSD4があるせいか人っ子一人みかけませんでしたw
もちろん私も視野にいれてたんですが、現状ではまだまともに狩ることは厳しいだろうと思っており、足が向きませんでした。
それでも短時間ならなんとかなるんじゃないか、ということで今回の挑戦です。

実際に狩ってみた感じでは、400~500程度とカリツ以上の被ダメが痛い。
しかし、闇ブレス+リカバで半分は回避できる上、それ以上のダメージを与えるスキルもないようなので、思ったより危険は少ない!!
TUが1発で決まると、70K以上の素晴らしいダメージが出てくれるのも楽しいです。

@194-195 レベルアップ82_e0115871_2145860.jpg












そんなわけでようやくLv82。
81になったのが@177のときなので、18時間で上がったことになりますね。
狩りをしたときを考えると、必要時間は半分ぐらいかな?

この日もレベルアップしたあとは、クエストをやって終了しました。
ヘリオンクエストを石版を合わせるところまでは進めたんですが、これ以上進める気は今のところなし。
俺、いつかヘリオン倒してやるんだ…!!

@194終了時
@194-195 レベルアップ82_e0115871_21153811.jpg


@195終了時
@194-195 レベルアップ82_e0115871_21154666.jpg
by with_attomark | 2008-09-30 21:16 | いちいち[支援プリ]
<< @196 電波!電波が! @192-193 順風満帆 >>