人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@196 電波!電波が!

おはようございます、Shou@です(・ω・)ゞ
@196 電波!電波が!_e0115871_802386.jpg













今回は9月最後のいちいち集会のお話。
前回クエストを進めるのに利用していたせいか、いつの間にかポタが消えていたので慌ててアルベルタに向かいました(´ω`;)






今回のメンバーは、なのはさんトモエさんカズさんトリアスさんはちべぇさん、私、それに半生さんと羊の人を加えた8名。

カズさんがサインクエストを終わらせてきたということで、ゲフェニアに特攻してみようかという話もありましたが、今回は氷Dに行くことになりましたw
半生さんがポタをもっているということで、クルセからプリにチェンジ。
ポタどうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

@196 電波!電波が!_e0115871_8163251.jpg













1Fは特に危険もなく、皆でのんびり闊歩。
今回は割りと大人数ですが、半生さんのプリもいたので支援は少し楽をさせてもらってました。その分一緒になって殴ってたりもしてたんですが…
いや、なんというか

@196 電波!電波が!_e0115871_8213597.jpg












これにすごい憧れた

電波ビリビリ動いてる上にLB詠唱可能だよ!?見た目と機能が揃った素晴らしい装備じゃないか!!
携帯ラグガチャの商品らしいですが、調べてみたら露店で2M前後でした。
倉庫のエルが売れれば買える、買えるんだ・・・(゚д゚)



まぁ電波はおいといて、そのまま2Fとなだれ込んだわけですが
@196 電波!電波が!_e0115871_8284131.jpg













入り口のモンハウで壊滅しちゃいました(つД`)
これ+3、4匹いて、毛玉まみれにされてしまいました。

しかーし!これで諦めるいちいちメンバーではない!!
一度戻って集合し、再度突撃してきました。
(わりと必死だったのでこの辺のSSは他のメンバーのブログでご確認ください)

最後は2Fのマヒオ様の前で記念撮影です。
@196 電波!電波が!_e0115871_8375960.jpg













皆さんお疲れ様でした!
次は3Fまで行けるといいなあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

@196 電波!電波が!_e0115871_840775.jpg
by with_attomark | 2008-10-02 08:41 | いちいち[支援プリ]
<< @69 最近寒くなってきたけど @194-195 レベルアップ82 >>